2012年3月26日月曜日

かぐらスキー場へ

3月25日、かぐらはパウダーでした。

パーク遊びがしたいってことで、石打丸山か、尾瀬戸倉か迷った挙句、
かぐらに行きました。

5ロマが解放されていたので、5ロマ周辺を楽しみました~。

コンディションは、良かったです。

アイスの上に20~30cmのパウダーって感じだったので、アメンボを意識して
軽ーいターンで滑りました。

気持ちの良いスプレーの連続でした。


来週は4月だよね??って感じです。

写真の色がまちまちですみません。

というのも、、、
気候の移り変りが激しくて晴れたり、吹雪いたり、ガスったり。

めまぐるしい一日でした。

パノラマ写真です。
田代湖の表情が窺えるようになってきました。

広い雪面、雪の付いた樹木、青い空と、白い雲、冷たい風です。
気持ちよかったです。

今回もGoPro2で撮影しました。

買い換えた3脚が調子悪くて、画像がガタついてしまっています。
ごめんなさい。

どピーカンのかぐら、行きますよー。
BCもしたい!!

4月は週末も休めるので、連絡お待ちしております。


かぐらスキー場
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/