2011年12月7日水曜日

「GoPro2」を買いました。

とうとう、入手しました。

エクストリームカメラ「GoPro2」です。

さまざまなシーンで大活躍のデジタルビデオカメラです。

とにかく、オフィシャルの動画をどうぞ!!

欲しくなりますよね??

買っちゃいましょう!

GoPro 日本正規代理店の“(有)BONSAI”のホームページで通販しましょう。

「家電は、欲しい時が買い時」です。


まだ、試し撮りとかはしていないので、自分の動画はありませんが、
今度の大会か、年末のニセコでは撮影したいと思っています。

GoPro1との性能の比較や金額は、コチラを参考にしてください。
http://bonsaimoto.jp/gopro/hikaku.html


ちなみに、去年のスノーボード動画は、すべて、デジタルカメラです。
デジカメに三脚を付けて、撮影しました。

少し見ても、視野?が全然違いますね~。

早く撮りたいです。
早く撮りたいです。

それと、いつも一緒に滑ってくれている友達が、
来年でスノーボード20周年(Double Decade)とのこと。

それを記念して、キッカーでBS720をメイクすると宣言しました。

このカメラで、是非、その瞬間をとらえようと思います。



===2012年1月5日追記===
ニセコでの動画です。

デジカメで撮影したものと、比較してみて下さい。