2012年3月25日日曜日

ハンタマ宇都宮ライン。

いまさらですが、、、

初めてハンターマウンテン塩原スキー場へ行ってきました。

この日は生憎の雨。

でも、滑ります。

この日はハーフパイプを楽しみました。
3度目のハーフパイプ。

1本で何本も飛べるし、怖くないので 大人向けのアイテムなんですね。

パークが閉鎖で悲しかったですが、ハーフパイプのお陰で、楽しかったー。
 

夕方には、雲海。
曇っていて、雲と雲に挟まれてしまいました。


スノーボードのあとは、鬼怒川経由で宇都宮市街へ。
雨でぬれた体を温めます。

3度目の正直。やっと入店です。

餃子「正嗣」!!!

カリカリの焼餃子と

モチモチの水餃子

餃子で満腹、ハッピーでした。


次に、宇都宮駅前の らーめん十八番へ。

ここはROCKならーめんが食べられる、ROCKならーめん屋さん。
ハンタマ付きがうれしかったです。


店内はROCK!

ROCK!ROCK!

暴飲暴食をしてしまい、日曜日の仕事に支障が出たとか、出ないとか・・・

宇都宮には他にもおいしい店がたくさんあるようで。

東北方面に行った時は、宇都宮での途中下車がお勧めです。