2012年3月7日水曜日

皆でワイワイ妙高トリップ。

とにかくよく滑った~。

ちょいパウ、フリーラン、パーク、グラトリ、、、

1月の連休振りの週末泊りトリップです。


初日の妙高杉ノ原スキー場では、荒天の予想でしたが、午後からは晴れ、
頂上付近では青空が見られました。




今回のメンバーは、まーくん、谷っぺ、湯沢のユキちゃん、元気くん、
ヘアメイクアーティストのアキヨちゃん、ようちゃんと、自分でした。

皆でワイワイ、本当に楽しかったです。
次はもっと車間距離ならぬ、人間距離をとって滑りましょう。


7人で集合写真。

元気な女子2名が、ようちゃんの顔と看板を 難なく隠してます(笑)

ゴンドラから、直下って、直下って、直下りまくる。
そんなクレイジーな遊びを繰り返しました。

距離にして30kmは滑りましたね。

2月はほとんど滑れなかったので、ブランクの補充にはちょうど良く、
スピードにはずいぶん慣れたかも。


2日目は、赤倉観光リゾートスキー場へ。

このスキー場へはパウダーを目当てに行くことが多く、パークがあるなんて
しりませんでした。

ゴンドラで、1kmフリーラン、1kmパーク(キッカー6発、レール、BOX)、さらに1kmのラン。

もー、満腹でした。
しかも2年ぶりのパーク遊び。

とても緊張しました。

GoPro2を装着して、いざ、パークへ。(GoPro2でパーク追い撮り遊び。)



キッカーは、フラフラしているし、オーリーもダメ、板も斜めだし、視線も悪い。。。
どうにか早く立て直したいものです。

けど、本当に楽しかったです。

アドレナリンを大量に放出して、ストレスを発散できました。
アドレナリンの放出に、若返り効果があるらしいです。

ガシガシ、アドレナって行きましょう。

GoPro2での追い撮りで、一緒にキッカーを飛んだのですが、本当に楽しい。
しかも、丘からもデジカメ撮影なんて・・・


谷っぺ、ありがとうございました。


撮影に真剣になってしまって、すみません。
自分ばっかり撮ってもらって。


そして、最後に、妙高・赤倉温泉の素晴らしいところを。

1.とにかく温泉が気持ちいい。
源泉かけ流しの熱いお湯です。
源泉は北地獄谷というだけあって、間違えない!です。

5:30起床で朝風呂をメイクしました。
貸切で、最高です。

2.温泉街が楽しい
なかたつ旅館に宿泊したのですが、夕食は外食です。
まーくんの行きつけ、「食道園」へ。

おかげで、週3焼肉に。
痛風になったら、責任とって下さい。


行ったことが無い皆さん、とにかく一度は妙高・赤倉温泉へ。
大きな地図で見る