2012年1月5日木曜日

妙高杉ノ原スキー場でフリーラン

ニセコでは楽なスノーボードばかりしてしまいました。

っていうことで、フリーランで体を慣らすべく、 妙高杉ノ原スキー場へ行って来ました。

GoPro2で撮影しました~。
ツリーランで追い撮りするほどスキルが無く、、、、
使える動画がありません。。。

小学生以下をリフト無料にしていて、たくさんの家族連れで賑わっていました。
リフトも住み分けがされていて、快適なクルージングが可能でしたよ。

6時間で約20cmの積雪です。
シーズンはじめの雪下ろしは、なんだかちょっと楽しいですね~。

赤沢温泉街は情緒溢れて良い感じ~。

SAVANDERのROCK ALIVE LTD、去年に購入したのですが、
やっと、本領発揮というか、自分の能力がついてきて、乗り心地が抜群グングンです。

衰えた体には、レッドブルから翼を授からないとダメですね・・・

なんとも、素敵な妙高高原。
今週末も妙高で決定かな??


妙高杉ノ原スキー場
http://ski.princehotels.co.jp/myoko/
大きな地図で見る