2011年11月26日土曜日

神宮外苑いちょう祭り2011

秋から冬へ。

季節の変わり目を楽しみに、「神宮外苑いちょう祭り」に行ってきました。

色づきは3から4割という感じでしたが、毎年いっている今日に行ってきました。

おススメ時間は15~16時。
夕暮れのいちょう並木は素晴らしいですよ。

電車でのアクセスは、青山一丁目と外苑前からが近いです。

そして、名産品が集まった出店です。

東北地方の名産品も出店しています。

まずは温かい「あんこう肝鍋」

新潟名産「五平もち」
もちもちで、最高ですよ。

ビールのおつまみも充実です。

そして、大阪お好み焼き。
並びましたー。

いちょう祭りは12月上旬までとのことです。
来週末ごろがちょうどいいと思いますよ。


夕方が夜に変わり、街中はクリスマスモードです。

avex本社のツリーです。

青山のFrancfrancでクリスマスの準備を。

ペガサスも売り物です。
水泳の北島康介とのコラボ商品もラインナップです。

今年も約1か月。

12/2(金)からは、表参道イルミネーション2011も始まりますし、一緒に楽しんでみては。