2011年9月6日火曜日

銀座でツルツルピカピカ。(SABONと矢場とん)

ザンギじゃないよ、ザギンだよ。
ザギンじゃないよ、ギンザだよ。

銀座。

そこには、たくさんの人と物が集まってきます。

まず、女性へのプレゼントに最適なのが、SABON (サボン)という、
ボディケアコスメとバスプロダクトのショップへ。

世界各国のセレブにもファンが多い、イスラエル発のコスメブランドで、
死海や植物成分から作られた、スタイリッシュで肌に優しい石鹸等を展開中です。

今回は8月にオープンしたての銀座店に行きました。銀座松屋の裏です。
他にも表参道や池袋、横浜、大阪などにも出店中です。

自分も素敵な店員さんにレクチャーされながら、スクラブで手を洗ってみたのですが、
劇的な変化に驚くほどでした!

ちょっとしたプレゼントに最適と思います。


大きな地図で見る


次に、名古屋名物みそかつの名店 矢場とん (やばとん)を攻めてみました。

とにかく、笑える店長さん。
まかないは何を食べているのでしょうか?

名古屋店とは一線を画す店内です。

エコ箸で環境への配慮もいいですね~。

トイレも見所です。

鉄板にのせたあつあつのみそかつに、ねぎをトッピングです。



豚肉の豊富なビタミンB群と、死海や植物成分で、内側と外側から
夏の疲れをとりましょう!


※ 初!! HTMLで、GOOGLEマップを埋め込みました。
不具合あったら教えて下さい。


大きな地図で見る