2011年7月20日水曜日

サッカーブーム再到来

小学5年生から高校3年生までサッカー部でした。

大学では社会人のチームでした。

会社ではサッカー部として活動しています。

でも、あれです。
とにかく最近、サッカーとフットサルが楽しくて仕方がありません。

フットサル用のシューズも買ったし(シューズに関するブログ)
ウェアも買いました。

名付けて「ECOカラー」の上下セットが3900円です。
仲間で揃えたり、これから始める方々にも最適ですね!

初の「バルセロナカラー」です。
メッシ、イニエスタ、シャビ率いる、世界最強軍団です。
ロングスリーブは日焼けも防げるし、汗もかけていいですよ。

次は最近いったコートです。
スクール、個人フットサルが安価で、スタッフの案内も良くって、楽しめます。

会社帰りには、「楽天地フットサルコート錦糸町」です。
ここの個人フットサル(特に火曜日)はハイレベルで、非常に楽しいです。
JR錦糸町駅からすぐなので、アクセスも良く、楽しみやすいです。

久々にフルコート、11人制のサッカーをしました。
世田谷にある電通八星苑です。
フランク・ロイド・ライトの作品が見れる施設です。

やっぱりサッカーは本当に楽しかったです。

7月と8月にはサッカーとフットサルの大会があるので、
頑張っていきたいと思います。

そして、なでしこジャパンのW杯優勝です。
本当に凄いことだし、たくさんの感動ももらいました。

たくさんの選手がまた海外で活躍するだろうし、ファンも増えて、
更なるレベルアップが期待できますね。

日本の女性の強さ、本当に素晴らしいです。
男性は、、、、知能と勤勉さでまた世界1をとっていきたいですね。