2011年5月12日木曜日

「炭火焼ホルモン ぐう はなれ」に行きました

テレビが最近、「焼肉」を連呼するので、どうも焼肉が食べたくて
仕方がハムニダ。

っー事で、会社のそばにある「炭火焼ホルモン ぐう はなれ」にお邪魔ハムニダ。
東京駅の八重洲口から徒歩1分という立地で、ハムニダ。

ブログやツイッターでの評判がよいメニューを十分に予習ハムニダ。

個人的には、焼肉は塩焼きで食べるようにしているのですが、
このお店は、タレがなく、塩や味噌だれで 適度に味がついており、
網からダイレクトで、口に in ハムニダ。

オシャレな内装で、ハムニダ。

メニューは、いろんな部位に関しての説明があり、分かりやすいハムニダ。

キャベツとネギは食べ放題ハムニダ。

浅漬けキムチは、さっぱり辛くて、新鮮な味わいハムニダ。

長いもカクテキ ハムニダ。韓国海苔が、良い味だしてハムニダ。

タン塩、ぶ厚くて甘くて美味いハムニダ。

豚トロは、サクサクでワサビで美味いハムニダ。

サンドミノが、フワフワコリコリのコントラストが絶品ハムニダ。

極カルビも塩でハムニダ。
サシの具合がちょうどいいので、美味い!!ハムニダ。

極ハラミ ハムニダ。
美味いのは見ての通りハムニダ。

ホルモン ハムニダ。
あぶらの調整が良い感じでハムニダ。

特製手打黒冷麺は、毎日、お店で製麺ハムニダ。
抜群のさっぱり感と歯触りで、締めには最高ハムニダ。

A5ランク和牛を、東京駅近辺で食べて、6,000円/人で満足ハムニダ。

自粛ムードと、牛肉のアレで、状況が厳しいはずですが、
こちらのお店は、活気があって、満席で、なんか楽しい気持ちになる
素晴らしい焼肉屋さんでハムニダ。

東京駅に行った際は、是非是非ハムニダ。