2011年5月7日土曜日

銚子丸。

回転寿司って、なんか、、、、

って思っておりました。

北海道の回転寿司は、とっぴーとか、トリトンとか、美味しいってのは
知っていましたけれど、関東のは、、、って。

3年ほど前に後輩に連れられて行ったのが、「銚子丸」です。

システムは至って簡単。
流れてくるお寿司に、醤油をつけて、食べるだけ。
2000円/人のご予算で、新鮮なお寿司が食べられます。

店内はお祭りのような活気のある雰囲気です。

お薦めメニューも充実で、初心者でもわかりやすいです。

鯛や、マグロなどの解体ショーもあるのです。

桜エビ。

アジ。肉厚で大きい!

ENGAWA!!

中おち。

赤貝、ホタテ、つぶ。

黒魚。手前があぶりです。

あら汁。399円で、ボリューミーです。

海老、ホタテ、サーモンのカルパッチョ!

クーポンもあって、お得です。

軽い気持ちで、一度行ってみてください。

↓クーポン