2011年4月7日木曜日

DHC赤沢温泉ホテル

先日のブログではさらっと流しましたが、「赤沢温泉ホテル」に宿泊しました。

5年ほど前からのリピーターなのですが、館内が清潔で、落ち着いている雰囲気が
癒しを提供してくれます。

今回も計画停電の件などを前もって電話を頂き、説明をしていただけて、非常に
好感触を覚えました。

同敷地内には、ホテルのほか、日帰り温泉館、プール、フィットネス、割烹「赤沢亭」
など、色々な設備が整っており、何日でも楽しめちゃいます。

女性にはエステやマッサージがおすすめでーす。


ロビーからも素敵な眺めです。

個室です。

おもてに露天風呂があります。

じゃーーーん。

じゃじゃーーーん。

一息つけます。

浴衣は無料です。

すべて、DHCブランドです。


 浴場はとても綺麗です。タオルも整っていて気持ちいいですね。

屋上展望露天風呂「天穹の湯」です。

日ごろのストレス、さようなら。

源泉を濾過している温泉です。

岩風呂と檜風呂です。


これ、気持ちいいですよね。

個室露天の夜です。

夕食は、館内でも食べられるのですが、徒歩5分にある「赤沢亭」をチョイスしました。


生簀に新鮮な魚介類です。




ホテルの全景です。

朝食はバイキングです。

魚が充実です。嬉しいです。

焼いてくれます。



うどんを食べ過ぎて、鼻から出るかと思いました。

食堂からの見晴らしも抜群です。

ただいま、キャンペーン中です。
日帰り温泉も充実している(らしい)ので、行ってみてはいかがでしょうか。

海を大事にしましょう。


楽天トラベル(クチコミ・詳細)