2011年2月18日金曜日

午前中はパウダー遊び@かぐらスキー場

すっかり水曜日の楽しみ方を覚えてきました。
リフトで地元の人と仲良くなったりします。

そんなのもスノーボードの良いところかもしれません。

昨日のブログの続きです。

今回も新幹線スノーボードをメイクしてきました。
前日の積雪より、かぐらスキー場を選択です。

気温-8℃、快晴、無風で、ライバル無し。

リフト待ちもほんの数人で、コース内外のパウダー頂きました!

笑っちゃうのが、リフトには結構な人がいるのに、コース内には人が全然いないのです。

少しガイドしてもらって、いろいろ滑ってきました。

動画は2本です。
あっちと、こっちに分けてみました。

午後はフォースパークで遊びましたが、後述ということで。

↓こっちです。

↓あっちです。

5ロマの準備も着々と進んでいるとのことです。
みなさん、お楽しみに!