2011年2月7日月曜日

バックカントリー~おにぎりは不向き~

おにぎりは油断すると凍るので、不向きです。

頂上でのコーヒーは体中の細胞が目覚めます。

CAPPとは、超、あし、パン、パンの意味です。

今回はガイドのaya先生に森の中を案内していただきました。






みんなには内緒だけれど、登頂した時、少し涙が出ましたよ。
そんな経験を出来て、良かったです。

本当にありがとうございました。

それと、もうひとつ。
朝一と夕方ののフリーランでの出来事です。

久しぶりに「目」を奪われました。
aya先生のフリーランです。
さすがプロです。

カービングの切れ味、地形でのイマジネーション・・・
気づいたら後ろにくっついて完全に生徒状態でした。

最近、フリーランを疎かにしていたので、1から出直します。

 すごーーーく良いスノーボードを出来ました。

いつも動画を撮るときはクールを装っているのですが、今日は声が出てしまいました。