2011年1月31日月曜日

Secret Mountainでパウダーーーー。

約束は守るためにあるのです。
だから、スキー場の場所は内緒なんです。

内緒っていう約束です。

今年はよく降りますね。
パウダージャンキーのみならず、みなさん楽しめているのではないでしょうか。

今日は、Mr.Crazyこと、ようちゃんと滑ってきました。
いっつも二人で滑っているのですが、今シーズンはこのパターンは2日目です。

彼はグーフィーなので、一緒にパウダーを滑っていても ラインが違うので凄く楽です。
最近、某トップスノーボーダーに
「楽しそうなスノーボードしているね。」
って言われてテンションが上がっているとか。

そのスノーボーダーは大好きなので、一緒にいるおれも嬉しいです。

朝から夕方まで滑りまくりました。
個人的には今年買った板(板に関するブログ)にやっと乗れてきて、
スピードが出るようになってきました。

楽しくなってきました!

今日は、とにかくパウダーパウダー。
説明不要の動画と写真です。
(管理区域外は滑っておりません。あしからず)

↓動画です。
3:20~25ぐらいのスプレーでは、滑っている時に「シャーっ」って音が聞えました。

↓写真です。





今日は、人生最高のラインをメイクしました。